お得に生きる女子大生ライフ

現役女子大生が日々の生活を綴ります

クリニーク 拭き取り美容 特別体験キット交換してきました

 

今回生まれて初めてデパートコスメのカウンターに行ってきました。

 

Twitterなんかの広告でちょくちょく見かけていた

クリニーク 拭き取り美容特別体験キット】を貰いにっ!

 

デパートの化粧品コーナーは私にはまだ早い、、、社会人になったら行くゾ、、、と思っていましたが体験キットが頂けるということで行って参りました〜

あのデパコスの雰囲気にかなり緊張しましたが、クリニークのカウンターでは私のような(お金持ってなさそうな)女子大生でもベースからしっかりとタッチアップして下さいました💕

 

【体験キット貰い方】

ラインで友達になって

f:id:abokado12:20170210134833j:image

ふきとり!と話しかけるだけでクーポンが貰えちゃいます😍

 

使い始めて5日が経ちましたが、肌がもちもち

 になったと実感し始めています。

クーポンは化粧水のみなので、前後のスキンケアアイテムもお給料出たら買いに行きたいな〜〜✨

 

【クリニーク】冬の肌にも“ふき取り美容”|CLINIQUE