お得に生きる女子大生ライフ

現役女子大生が日々の生活を綴ります

おすすめアプリ 第1弾 ファーストキッチン✨

私がランチや小腹後空いた時にお世話になっているお店の1つがファーストキッチンです☺️ 中でも大好きなのがフェットチーネのカルボナーラ!! 出来ればお得にお食事したいですよね?! そんな時はファーストキッチンのアプリをダウンロードしてみてください…

チョー簡単にポイント貯まる✨【ハピタス】ってご存知ですか?

サイト経由でポイントを貯めるシステム、最近増えてきてるような気がします 初めは怪しそ〜〜と思っていましたが、、 そんなサイトの1つ【ハピタス】で本当に簡単にポイントを貯めて換金(私は他サイトへのポイント移行でしたが)が完了したので、是非皆様に…

クリニーク 拭き取り美容 特別体験キット交換してきました

今回生まれて初めてデパートコスメのカウンターに行ってきました。 Twitterなんかの広告でちょくちょく見かけていた 【クリニーク 拭き取り美容特別体験キット】を貰いにっ! デパートの化粧品コーナーは私にはまだ早い、、、社会人になったら行くゾ、、、と…

【その場で当たる!】サントリー こくしぼり 1本無料プレゼントキャンペーン

早速、真夜中にブログ更新です その場ですぐ当たりがわかる系! 【サントリー こくしぼりプレミアム 1本プレゼントキャンペーン】 Twitterアカウントかメールアドレスで応募可能。Twitter応募なら当選確率なんと2倍です〜! 早速私も… 、、ハズレ、、、 ネッ…

よろしくお願い致します

初めまして、アボカドです。女子大生やってます。日々、いかにお得に生きるかをテーマに生活しています。お得な情報や、趣味のことなど更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします☺️